morokichiのブログ

趣味全開や!

はじめまして&当ブログの未来

どーも。はじめまして。もろキチと申します。

 

私は社会不適合者です。熱しやすく冷めやすい性格で、日常生活や社会に対して様々な感情を抱えています。社会不適合者として、自分自身が周囲と異なる存在であることを受け入れることは、時に孤独や不安を感じることもあります。そこで、このブログを通じて、同じような思いを抱える方々とつながり、支え合えるコミュニティを築いていければと思っています。

私の記事は時には興奮しやすく書かれているかもしれませんが、それは私が情熱を持って議論したり、社会的な課題に向き合っている証拠です。一方で、その情熱も一時的に冷めることがあります。私は変化に敏感な性格ですので、ブログの内容やテーマも多様に変わるかもしれません。

このブログを通じて、社会不適合者の立場から独自の視点を提供し、異なる意見や考えを共有することで、お互いに成長していける場所を作りたいと思っています。皆さんもぜひ、私のブログにお立ち寄りいただき、一緒に考えたり、意見を交換したりしましょう。

 

ChatGPTすげぇ...。

初めのあいさつをGPT君に書いてもらったわけですが、言いたいことはおおよそ言ってくれてます。

もろキチは社会不適合者を名乗りつつ、なんやかんや社会人をしております。

少し前までは学生(生物系)をしておりまして、人一倍好奇心の強い私にとっては研究していたときが一番楽しかったわけです。

私の嫌いな言葉は責任期限です。

当ブログでは私の趣味、やりたいことを昇華させていこうと思います。

当然、無責任無期限です。急にやめるorめちゃくちゃ時間かかる予定

 

今私がやりたいと思っていることは

  • 余ったPCでローカルサーバーの作成
  • Stable Difffusionでめっちゃ遊ぶ
  • ゲーム作成してめっちゃ遊ぶ
  • プログラミング
  • 統計学
  • 造形、フィギュア作成

などなどけっこーあります。

時間をかけて進めながら皆さんに共有できればと思います。

インプットばかりではしんどいので、たまに自分の生物学の知識をひけらかします。

これからどうぞよろしくお願いいたします。